トレーニングマスク新商品「トレーニングマスクVENT」クラウドファンディング実施中!

本日よりクラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にて、「トレーニングマスク」の新商品、「トレーニングマスクVENT(ベント)」のクラウドファンディングを開始いたしました。

トレーニングマスク本来の機能である「呼吸に負荷をかけて呼吸筋を鍛える」事に加え、外でトレーニングする際に問題となる「花粉、PM2.5などの有害物質を防いで」トレーニングに集中する事ができるという画期的な商品です。

この時期「外で運動したくても花粉症が・・・」という方は多いのではないでしょうか。

トレーニングマスクVENTはトレーニングマスクのシリーズである「トレーニングマスク3.0」にフィルター機能を搭載。屋内、室外を問わず有害物質や汚染された空気から身を守りながらトレーニングができます。

屋外だけでなく、実は屋内での運動でも、花粉はもちろん、ダニの死骸や黒カビなどのハウスダストが舞い上がり、知らずの内に吸引をしています。
これらはアレルギーや、喘息などを引き起こす一つの要因とされています。
これらの有害物質を完全に無くすのは不可能なため、できるだけ「吸引量を減らす対策」をとる事が非常に大切です。
トレーニングマスク社ではこれらの有害物質を除去できる独自フィルターを開発しました。
トレーニングマスクVENTがあれば、花粉などの多い時期でも安心してクリーンな状態でトレーニングに力を入れていただけます。

トレーニングマスクVENTはアメリカでも販売開始したばかりで品薄の状態であり、通常の買い付けだとロット制限などにより割高になってしまいます。ですが今回クラウドファンディングを利用させて頂き、まとまった数量を買い付けできる事によって、皆様により大きな割引をしてご提供できるかと思っております。

皆様の応援をいただき、多くの方に新作のトレーニングマスクVENTをお値打ちに・いち早く体感して頂きたいです。

クラウドファンディングの詳細はこちらから:

https://greenfunding.jp/lab/projects/2713?planner_id=39856

PAGE TOP