トレーニングマスクはコストに見合っているか?

(あまり大げさでなく、何千ドルもかけるつもりがなければ)トレーニングマスクは比較的手頃な価格の、体全体の調整や特に呼吸機能を強化するのに使える最高の器具でしょう。

しかし、市場に出回っている別の安価な商品に比べ、本当に効果があり、コストに見合ったものなのでしょうか?

トレーニングマスクは体づくりにどう役立つのか?

トレーニングマスクは、プログラム全体の改善に役立てるため、日々のトレーニングに利用できる最高のツールです。

トレーニングマスクは、取り込める空気量を積極的にコントロールすることでこれを実現します。

活動的でもっと健康的な生活を送りたいフィットネス愛好家であっても、もっと競争心の強いプロのアスリートであっても、現在のレベルや設定目標に関わらず、この製品を利用することができます。

トレーニングマスクは、呼吸器系をより強く効率的にするのに役立ちます。

つまり、体が短時間に大量の酸素を必要とするとき、より良い成果を上げられるということです

それはまた、たとえば激しいダッシュとダッシュの合間の後の回復が、はるかに速まることをも意味します。

つまり、トレーニングマスクをプログラムに取り入れることで、あなたがどんなスポーツに取り組んでいようと、日々のトレーニングを行っている間に心臓血管系や呼吸器系を鍛えることができるというわけです。

トレーニングマスクの重要な特徴

トレーニングマスクのバージョン一つ一つがみな他より抜きん出ているのは、それが厳格な検査や臨床試験を受けた複数のレベルから成る抵抗呼吸装置だからです。

トレーニングマスクのすべての部品は、優れたユーザー体験やトレーニングの結果を最大限に生かすべく、注意深くきめ細やかに設計されています。

トレーニングマスクはアメリカで製造され、製造所から1時間半足らずで運べるため、品質管理の高さは折り紙つき。すべての製品は期待通りの仕上がりで、申告した仕様を満たしています。

あなたはただ、適正なトレーニングマスクを選び、この呼吸装置を試すだけです。

トレーニングマスク3.0

第3世代のトレーニングマスクは、複数の特許権を持つNXT FORC3エアフロープラットフォームが特徴です。

この新しいシステムのおかげで、トレーニングの強度をどの程度にしたいかによって、リアルタイムでトレーニング抵抗をコントロールできます。

呼吸抵抗の増減には、ダイヤル式のエアフロ―アジャストメントを使用します。

特徴:

・ NXT FORC3 エアフロ―プラットフォーム

・ 6段階の強度レベル

・ FDA準拠のラバーマスク

・ CryoActiv強化4層メッシュ

・ アメリカ製

トレーニングマスク2.0

トレーニングマスク2.0は複数の特許権を持つフラックスバルブ技術を採用し、どのキャップを使うかによって空気抵抗を6段階に調整できます

呼吸法の改善や呼吸筋の強化に取り組むつもりなら、理想のマスクと言えるでしょう。

特徴:

・ 空気抵抗キャップ6個(マスク本体に2個とケースに4個)

・ フラックスバルブプランジャー(吸引具)

・ シリコーン製トレーニングマスク

・ ヘッドストラップ

トレーニングマスク1.0

このトレーニングマスクの最初のバージョンは、熱烈なファンお気に入りの品です。

このマスクのおかげで、あらゆるトレーニングマスクの中で最もやりがいのある呼吸抵抗や、最も強い低酸素の感覚が味わえます。

本製品は、武道やムエタイ、総合格闘技といった体を張るスポーツに打ち込む最高のアスリートにうってつけでしょう。

特徴:

・ 交換可能なアイカバー

・ 3段階に調整可能な色とりどりの抵抗キャップ

トレーニングマスクはコストに見合っているか?

もしあなたが本気でトレーニングするつもりなら、自分が使い、まして顔に被る製品の質や効率に関心があるのなら、業界トップのこの製品を選ぶのはコストに見合っていると言えます。

なぜ妥協を? 他に最先端の100%安全な製品があるのに、低品質のいかがわしい製品を使うわけは?

トレーニングマスクは究極のトレーニング器具で、運動のレベルや目的を問わず、呼吸訓練を促進してくれます。

PAGE TOP